テニミュのDVDの感想もっと聞きたいです><!どの子が可愛かったとか何でもいいのでよかったらお願いします><!

テニミュのDVDの感想もっと聞きたいです><!どの子が可愛かったとか何でもいいのでよかったらお願いします><!

 

私が見たもの:ミュージカルテニスの王子様全国大会青学vs立海(去年の年末出たDVD)
まとめ:みんなかわいかった
 
質問ありがとうございます!この間フォロワーさんにありがたいことにテニミュ勉強会を開いてもらって感動して帰ってきたんですけど、テニミュってすごく素敵なジャンルなんですね!今まで全くと言っていいほど触れてこなかった分野だったため何もかもが新鮮でした。本当に何も知らない人間の感想なので、申し訳ないですが大丈夫な方だけ見ていただけると嬉しいです…。テニミュDVDはTDCホールの楽屋やらなんやらが大量に映るので悪いジャニヲタも要チェックですよ!
 
☆クオリティが高くてかわいい!
人間は夏の間中地下にこもってラケットを本気で振ったら別人になれるという伝説が蔓延ってもおかしくないぐらい初日の映像(なのかな?舞台中に挟まる謎の映像)と最終日に収録された本編映像に違いがあります。パンフレットも拝見させてもらったんですが、テニミュが俳優として初めてのお仕事なんて男の子もいたりして、そんな少年たちが一生懸命テニプリキャラと向き合っていい舞台を作ろうとしてるのがとってもかわいかったです。DVDを見ていると、ダンスも綺麗だし歌も上手で演技も出来て顔もかわいい完璧な男の子たちにしか見えないのですが、この日に至るまでに様々なことを乗り越えてきたのだろうと容易に想像できるのも素敵ですね。あとパンフレットの今までやってきた仕事欄とかいう普通は見栄と気合を表すプロフィールに「服屋店員役」とか書いてあるの斬新すぎて応援したくなります。
 
☆多和田秀弥くんかわいい!
多和田秀弥くん(イケ世)かわいくないですか!?かわいい!!!!手塚役の方なのですが、わたし、もともとテニプリではそんなに手塚くんのことは好きではないんですよね…強い男が好きなので…よく負ける男は嫌いなので…でもかわいい!!!!!こういうテニプリの好きなキャラと好きな俳優さんが一致しない問題っておそらくその界隈では頻出なんじゃないでしょうか。そして好きなキャラを演じている人と単純に好きな俳優さんを両方追っていった結果手広く深まっていくアレ。
 
☆ムダ毛がなくてかわいい!
テニスの王子様のキャラクターはほぼ中学生です。中学生なので、第二次性徴がまだ訪れていません。かわいいあの子も、かっこいいあの人も、みんなツルッツルです。実年齢28歳の俳優さんも中学生役なので腋がツルツルです。バックステージになると眉毛がなくなる厳ついキャストさんも足がスベスベです。若くて美しい沢山の男性が、東京の地下に集まって、腋毛を全て剃りながらひたすらにラケットを振る姿はマジで神に捧げられた巫女のようですよ!すごい!!!かっこいい!!!
 
DVDを見せていただいた程度で騒いですみません!楽しかったです!舞台も行ってみたいですね~。