Hey!Say!JUMPがお兄ちゃんガチャに出てくるお兄ちゃんだったらという妄想を聞きたいです!

Hey!Say!JUMPがお兄ちゃんガチャに出てくるお兄ちゃんだったらという妄想を聞きたいです!

 
Hey!Say!JUMPがお兄ちゃんガチャに出てくるお兄ちゃんだったら、つまりなんらかの要因によりこの瞬間美しく命を絶ったじゃんぷちゃんの魂が博士によって拾われたという設定でお送りいたします。
 
ミート(山田さん)
動物と食事を愛する心優しいSランクお兄ちゃん。前世であるアイドルの記憶を色濃く持ち、そのせいで激しい頭痛に悩んでいる。
 
タマ(知念様)
ちいさくてかわいいDランクお兄ちゃん。前世の影響でレディーファーストという概念がなく、妹の荷物を持ってくれたり迎えに来てくれるなどもないが、かわいい。
 
ダビデ(裕翔くん)
好奇心旺盛なCランクお兄ちゃん。家族を大切にし小さい弟妹たちの扱いも上手いが、自分ルールが激しい。
 
ジョン(圭人くん)
風呂場で喋った言葉が英語だったので妹には外国人だと思われているAランクお兄ちゃん。妹の願いにほぼ全て応え、お兄ちゃんとなることを望んでいる。
 
ポチ(有岡くん)
元気いっぱいDランクお兄ちゃん。面倒見がよさそうに見えて、妹の話をあまり聞いていない。
 
ガラス(高木くん)
見た目と中身のギャップが激しいAランクお兄ちゃん。妹に対して怒らず、常に優しく見守る。
 
コットン(いのおくん)
落ち着いた雰囲気の穏やかなBランクお兄ちゃん。非力だが妹の扱いに長けている。
 
バルーン(ひかにゃん)
明るくかわいく潔癖症なAランクお兄ちゃん。家事全般を得意とする。
 
ゴールド(薮様)
笑顔の朗らかなBランクお兄ちゃん。風呂場で生まれた瞬間の格好がとても派手だった。