バーターJUMPさんにやってほしい仕事を考えてみてください!!

バーターJUMPさんにやってほしい仕事を考えてみてください!!

 

・全員でvs嵐。知念様を挟んだありやまちゃんの「知念は…知念は本当に大野くんのことが好きなんです!」「マジで尊敬してるんですよ!」という熱い解説を挟みつつ情熱的に負ける
・ニノさんの準レギュラー(信成くんレベルで出てくる)にいのおくん。最終的に大久保さんとコントを始める
相葉マナブの準レギュラー(澤部レベルで出てくる)に有岡くん。相葉さん「なんか楽しいね!!!」有岡くん「楽しいっすね!!!」渡部「楽しくないよ!!!!!!」←こうなる
・大野さんのhit the floorにやまちねちゃんが二人だけで本気のバック
・ベスアーとか音楽のなんちゃらとかそういうやつでジュリー班総出でGUTS
・大野さんにアルバム表題曲辺りの振りを付けてもらってMステに出る
・何の役でもいいからとりあえずリーガルハイに出る
◯ファーストクラスで首輪を付けられる(夢が叶った)
・とりんとりんがおてて繋いでTOKIOさんに「大きくなったなー!」ってもしゃもしゃされに行く
・いのおくん監修のDASH島大型建築
・テゴマスさんに挟まれた高木くんのミュージックフェア
・やぶいのひかで手越さん挟んでイッテQ海外ロケ。楽屋に乗り込んだ薮様の「おい手越」から始まる。手越さん「なるほどなるほど」