Hey! Say! JUMPのエピソードで那菜さんが思う、もうめちゃくちゃ面白かったエピソードを思いつく限り教えてほしいです!てへぺろりーん(^o^)/

Hey! Say! JUMPのエピソードで那菜さんが思う、もうめちゃくちゃ面白かったエピソードを思いつく限り教えてほしいです!てへぺろりーん(^o^)/

 
・山田さんが切々とラジオで語った憎しみが「自分が買ったパンをいのちゃんが一口ちょうだいと言うから渋々あげたら半分くらい食われた」
・ネプリーグに出演したやぶいのちゃんに対しメールをした裕翔くん。薮くんには「イケメンだね」と送信したが、いのおくんには全く違う文面を送る
・いのおくん「どーも、Hey!Say!JUMPの壇蜜です!」
・成人した知念様が自分の膝に乗ってくれなくなったことをみんなで寂しがり、もともと幼い頃から乗ってもらえなかった裕翔くんは「そろそろ俺の番くるだろ!6年経った今!」と期待を募らせ有岡くんは自ら膝に誘導し知念様を座らせている
・仕事で海外に行った際ホテルでヒマすぎて「ヒマすぎる星人」という謎のキャラクターを作成
・カレパ仙台の山田さんの挨拶「左手がしょうゆくさい山田涼介です」裕翔くん「おいしそうですね」
・ひかにゃんの悩みは女装が似合わないこと
・トリプルアンコールでファンを煽る圭人くん「俺たちのロミオになれんのかーーー!!!!」
・圭人くんは知念様のことを「ゆりたん」「俺のちーちゃん」と呼んでいる
・圭人くんは大学の第三外国語で日本語を履修している
・圭人くん「9月9日ですよ…1年の2分の3」
・ひかにゃんに「目薬を栄養ドリンクに入れると朝すっきりするよ」と嘘をつかれて律儀に実行した薮くん
・雑誌の撮影中通りかかったカップルに「ご当地アイドルじゃない?」と言われ全員でショックを受ける
・いのてりを適当に紹介するいのおくん「ファッションイズパッション」隣にいたかわいい通訳の高木くん「ファッションとパッションの違いがよく分かりません」
・毎年毎年クリスマスの時期に全員でプレゼント交換会を開催し、あまりの盛り上がりに隣の楽屋から乗り込まれる
・いのおくん「俺本当に焼けるとすぐ皮剥けちゃって、そのまま元の肌色に戻るんだよ」裕翔くん「わー再生力ハンパないね!トカゲか!」
・山田さんへの誕生日プレゼントにくるすけのお人形を渡し満足げなひかにゃん「俺が図面を描いたの」
いつものいのおくん「その図面をもとに俺が布と綿を買いに行って」
いつもの薮くん「僕はそんないのおさんの荷物持ちです」
いつもの知念様「僕がお金出したんだよ、5億くらいしたかな」
 
エピソードということで最初は書き起こして出典とかも載せようと頑張ってたんですけど、三行で挫折したので好きなじゃんぷちゃんの発言とお話を思い出せるだけ書きました。ごめんねひかにゃんせっかく質問くれたのに><