進撃のジャンプさん、始まりましたね

進撃のジャンプさん、始まりましたね
始まりましたね!これ、じゃんぷちゃんがたくさん活動し始めてやったー!って感じの意味で受け取ってるんですけど、もしかして進撃パロのじゃんぷちゃんの話ですかね?だとしたらとにかく巨人をぶっ殺したいな~と思っている裕翔くんと幼馴染の知念様、そして有岡くんが壁の外の巨人を駆逐するため入った調査兵団で人類最強の子豚こと山田さんに出会うヤツになりますけど…そうだったらもう一回言ってください…
いやーマジで、「私、なんでこんな全く関係ない赤の他人に仕事が決まったって延々と喜んでんだろう…」ってここ最近ずっと悩んでますし、じゃんぷちゃんの新曲が決まってて早くツイッター見ないと!って夢にうなされて毎日起きてます。夢の中でツイッターやって起きてツイッターやってもまだなんの新曲も決まってなくてずっと凹んでます。電車に乗っているときも一人で裕翔くん単独初主演ドラマ(かっこいい)の公式ツイッターを見ながら必死に顔の緩みを抑えてますし、この間の東京ドームでのコンサート、MC中に3rdアルバムが発表された瞬間のオタクの歓声とじゃんぷちゃんのはしゃぎっぷりをいつも思い出してます。私はアイドルが何考えてんのかなんてちっとも知りませんしどうでもいいですけど、あの瞬間だけは流石にじゃんぷちゃんの頭の中が分かったような気がしました。うれしい!とってもうれしい!
去年の秋、恐らくエイトさんの番組で心と自信を向こう側に持っていかれた裕翔くんは、バラエティは苦手だからドラマに出ていきたいと言いました。やりたいことがあるなら、絶対にそっちをやるべきです。難しいことはみんなでカバーするためにじゃんぷちゃんはあんなにたくさんのメンバーがいるんですよね。出来ることは出来る人がやれば、その子がじゃんぷちゃんに持ち帰ってきゃいきゃい共有してみんなの財産にしてくれるんです。この理屈私には意味が全く分からないんですけどひかにゃんが言ってたからそうなんです!そうなんですったら!
 
じゃんぷちゃんが飯島班に居た頃何回か言っていた「なんでも出来るアイドルになりたい」という目標の意味がやっと分かってきたような気がします。というわけで先輩!もっとバーターください!!!もっと!!!もっとください!!!!ください!!!!!!