那菜さんこんばんぬ〜!!!私はゆうとくんの悪気が一切無い無邪気発言が大大大好きなのですが、(例えばドームコンのときの「どっちかといえば(妄想してるの)こっち(ファンを差しながら)だけどね!」などの発言などです!)那菜さんがお気に入りのゆうとくん無邪気発言集を思いつくかぎり書き起こしてほしいです!!!ぜひお願いします!!!

那菜さんこんばんぬ〜!!!私はゆうとくんの悪気が一切無い無邪気発言が大大大好きなのですが、(例えばドームコンのときの「どっちかといえば(妄想してるの)こっち(ファンを差しながら)だけどね!」などの発言などです!)那菜さんがお気に入りのゆうとくん無邪気発言集を思いつくかぎり書き起こしてほしいです!!!ぜひお願いします!!!

 
・ゆうじっくのキャラクター紹介をしてくださいと言われ「えっとこれ持ってるの一応太鼓なんですけど」と颯爽とひかにゃんの絵をdisる
・「小さくて見えなかったらごめんね~」といつもの自虐をかます山田さんに「でもオーラがあるから」
・去年の長野MC、噛み噛みのひかにゃんに向かって「なんかちょっとオタクっぽかった(笑)」
・「中西くんのスーツ似合ってるね!」と言われて「袖と裾伸ばしてもらいました!」
→山田さん「俺らなんか絶対切ってもらわなきゃダメじゃん!!!!!!!!!!!!!!」
・「私も銀行員だよ!」ってうちわを見て「コンサートに遊びに行ける時間とかが一応あるんですね(犬の顔文字)」
・京セラドームの天井席に「見えてますよー!ちっちゃいけど!」
・高木くんの頭を触っている裕翔くん「高木くん頭やわらかいねーあんま使ってないんでしょうねー」
・山田さん「ちょっとデブでーす♡」裕翔くん「ぽっちゃり系ですね」
・フィルフェスの弁当がバナナの人いたよね?って話の裕翔くん「バナナには栄養があるんですよ」
・圭人くんの大盛りカレー紹介のすぐ後にカレー紹介する裕翔くん「普通のカレーで満足してもらっちゃ困るんです」
・うるぱわリスナー「二人でお勉強するデートをしました」裕翔くん「ながら作業ですね」
・うるぱわに料理が苦手な女の人からのお便りが来て「結構な大人なのに料理は得意じゃないんですね」
・うるぱわにお便りがたくさん来たよ!裕翔くん「ピンからキリまであります」