那菜さんがジャニーズWESTのコンサートに足を運んでいてびっくりしました!彼らのことを気になるようになったきっかけとその経緯を教えてください。

那菜さんがジャニーズWESTのコンサートに足を運んでいてびっくりしました!彼らのことを気になるようになったきっかけとその経緯を教えてください。

 

もともと仲良くさせてもらっていた方(現・重岡担)から「最近関西が気になってるんですよ」と聞いたのがきっかけです。まいジャニが始まって少し経った頃……だったんでしょうか……とにかくなにキンを教えていただいてたんですが、何度写真を見てテスト前の学生みたいに暗唱しても向井くんと金内くんの区別が付かなかったのを覚えています。
そんなことを何度か繰り返し、まいジャニも普通に見るようになった去年の夏、自担の現場のない世界に嫌気がさしまくったうちの母親(岩橋担)から譲ってもらったのが舞台「ANOTHER」のチケットでした。これ、本当に面白かったです!!だってあのひらのしょうくんが!!!入水!!!!!入水ですよ!!!!!!!!入水自殺!!!!!!!!!!あと金内くんが同い年の小瀧くんの舎弟役だったりして、配役考えた人は才能あるな、なんて思っていたところに「配役は本人たちが相談して決めました」の言葉。これによって私に「関ジュ=マジで天才の集団」という認識が植えつけられることになりました。
ここまでは本当になにキン中心だったんですが、やっぱり転機はなにわ侍ですね。自担の現場のない世界に嫌気がさしまくった私が、普通に情報局で「本当にこの4人がデビューするならせっかくだから一度くらい見とこうぜ」と野次馬根性丸出しで取ったなにわ侍が衝撃の名作。冒頭の重岡担に偶然幕間で会い「ツインやばくないですか!?」と叫びながら手すりに頭を打ち付けました。
それからはマジでお察しの通りです。夜な夜なええじゃないかを踊り続け、自主休校して一時間チケットぴあに電話をかけ、双眼鏡の向こうの流星くんのハンコ注射の痕に涙を流しながら帰ってきました。楽しかった……