裕翔くんに付き合ってって言われたら付き合いますか?付き合うとしても付き合わないとしても 理由も教えてください!

裕翔くんに付き合ってって言われたら付き合いますか?付き合うとしても付き合わないとしても 理由も教えてください!

 
多分私のジャンルがうたプリだった頃から口に出してると思うんですが、私の夢はアイドルに告白されて付き合って、しばらくしたあとアイドルヲタの友達に私のことを刺殺してもらって「君が誰かを好きになったせいで私が死んだんだ」ってダイイングメッセージを残すことなので、付き合いますね!これマジでずっと言ってるんですけど本当誰かB級ホラーとして映画化してくれていいよ!あと絶対質問してくださった方が望んでる答えじゃない!