那菜さんこんばんは。突然で申し訳ないのですが、ヤッホーお待たせ(笑)で皆さんが腹抱えて笑っている理由がいまいちよく分からないのですが、あれはどういう意味なのでしょう?わからなすぎて苦しいです。私も笑いたいです。

那菜さんこんばんは。突然で申し訳ないのですが、ヤッホーお待たせ(笑)で皆さんが腹抱えて笑っている理由がいまいちよく分からないのですが、あれはどういう意味なのでしょう?わからなすぎて苦しいです。私も笑いたいです。

 

こんばんは!ヤッホーお待たせ(笑)についてですね!リアルタイムであの流れを見たわけではないので、全く詳しくはないんですけどそれで良ければ聞いてください!あれは大きく分けて三つのポイントがあるんですよ。
 
まず質問者さんは、小中学生くらいの頃、ジャニーズでもアニメキャラでもなんでもいいんですけど、加工画というものを作ったことはないでしょうか?私はあります。ちょうどKAT-TUNさんが爆流行りしていた頃にですね、ここに上げても微妙に笑いの取れない画像を沢山作っていました。画像の上に一言二言綺麗な言葉を添えるタイプと、画像の上からその人の名前と文章を好き放題書き込むメル画などがあって、もじまるやメル画メーカーなどで作成したものを世の少女たちはこぞって周りの人間に配り歩いていました。ちなみにこの辺は現存してる文化なのでこの話を聞いてもあまり笑うと危険です。ここで胸の痛くなる人がまず最初に「ヤッホーお待たせ(笑)」で笑える人ということですね。
要は「ああ私も昔こんなことしたなあ」という若い頃の自分を笑っているわけです。
 
それから普通に画像を見てみましょう。有岡くんがキックボードに乗ってますね。どうでしょう、彼氏がキックボードに乗ってデートにやってきたら。そして何事もなかったかのように「ヤッホーお待たせ(笑)」と言ってきたら。私はいくら有岡くんのかわいい顔面をもってしても帰ります。この画像を作った人は、そんな彼氏をも許容する広い心を持っている訳です。いやおかしいだろ!?なんで有岡くんがキックボードに乗ってる画像を見て有岡くんとデートしたら~♡って平然と妄想出来るんだよ!?というか雑誌作ってる人は一体何を思ってこの有岡くんを撮ったんだよ!?このセクシーボーイズ(小中学生を含む)がシャワー浴びせられてベッドに寝そべってるこの平成・キッズエロ(健人くん命名)・新時代にキックボードに乗ってる!すごい!!!!!!これです。
 
とどめはこの画像が有岡くんであるということです。歩くまとめサイトと呼ばれる(私が勝手に呼んでいる)有岡くんにとって、このスレッドを見た時の気持ちがどれほどのものであったかは容易に察することが出来ると思います。電車移動中でもタバコ休憩中でも、いつも通りスマートフォンから2chのアプリを開いて新着から適当にスレタイを巡っている途中、いつもの板から見慣れない「ジャニーズ」の文字……きっと何気なく開くことでしょう。そこで>>1が投下していた、自分の過去の写真に書かれた「ヤッホーお待たせ(笑)」の文字……最高じゃないですか……私の少ない語彙ではこの感情を「ひかにゃんだったら圭人くんを蹴り飛ばしているくらい」としか表現できないのですが、まあ大体そんな感じであることは想像の通りだと思います。その光景、私は考えただけで草を生やす手が止まりません。