インタビューズ時代と各JUMP担のイメージが変わっていれば教えてください

インタビューズ時代と各JUMP担のイメージが変わっていれば教えてください

 

薮担→薮様のことを常に誇っている。薮様はじゃんぷが大好きで、じゃんぷちゃんは薮様のことが超ウルトラハイパー大好きなので、結構じゃんぷちゃんのことが好き。じゃんぷちゃん(のオタク)が薮様を奪い合っていても、寛大な心で奪い合われてあげる優しさを持つ。
 
高木担→高木くんのことを乳幼児かなんかだと思っている人と、世界を惑わすスーパーモデルかなんかだと思ってる人がいる。可愛らしい高木くんが好きで、痩せろと良く言う割に親戚のおばちゃんのごとく高木くんにお腹いっぱい食べさせようとする。
 
伊野尾担→伊野尾くんは誰と比べるまでもなく美しいので、それを貶すことがまかり通る筈がないと心底思っている。伊野尾くんばりにいつも遠くを見つめていて落ち着いてデレる。伊野尾くんの地上波への露出に伴い沸いているが、他担が秘密兵器と伊野尾くんを持ち上げすぎることを多少疑問に思っているような空気も見える。薮光が得意じゃない人が一定数いる。
 
光担→大体薮光。伊野尾担と仁義なき争いを繰り広げているか、光担ということが全く分からないほどに担当迷子しているか、光くんが可愛くて仕方ない旨を一心不乱に叫んでいる。「光くんのイメージカラーは何色?」って聞くと「青」って言う。「薮くんは?」って聞くと「赤」って言う。
 
有岡担→ヤバイ。有岡担ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。有岡担ヤバイ。
まず失恋する。もう失恋するなんてもんじゃない。何回も失恋する。失恋するとか言っても
「告白されて振られるくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ告白してない。スゲェ!なんか有岡くんの方に彼女がいるの。リア恋とか夢小説とかを超越してる。告白してないのに振られちゃう。
しかも有岡くんのお兄ちゃんの嫁になりたいらしい。ヤバイよ、兄の嫁だよ。
なんつっても有岡担は馬力が凄い。人気投票とか有岡くんにしか投票しないし。
うちらなんて好きな曲投票しろとか言われたら、最新のアルバムとかシングルから投票しちゃうのに、有岡担は全然平気。君と僕のフューチャーとか入れちゃう。しかもそれが上位に入っちゃう。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、有岡担のヤバさをもっと知るべきだと思います。そんなヤバイ有岡担を飼ってる有岡くんとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。
 
圭人担→圭人くんのことはきつねさんだと思っている。なのでゴリラと言われたら怒る。薮担ほど自担がメンバーに頼られまくっていることに対して誇りに思っていないが、自担が一生懸命話を振られる様をいつも真剣に応援している。圭人くんの一人称が「けいと」だったり、かわいく振舞ってると喜ぶ。圭人くんを信頼している。
 
山田担→やまちゃんかわいい!山田さんが可愛くて仕方なくて、自分の好きな子がもちもちでふわふわでしかもセンターなんて、この世にこんな嬉しいことはないと幸せをかみしめている。じゃんぷに対する湿度は本人よりずっと低く、冷静に物事を見る。
 
裕翔担→裕翔くんの顔がかっこいいことが大好き。顔が大好きというより、「顔がかっこいいことが大好き」。向上心が担タレであり、視聴率40%のドラマに出ようが次の仕事を求めてやまない。話がデカいか、異様にファンタジー。
 
知念担→知念様の中に男の姿を見ると動揺する。でもその後10秒も経たずに「知念くんかっこいい!!!!!!」って言う。知念様が可愛くてもかっこよくても知念様が最高だから仕方がない。でも髪を切るのと茶髪にするのとコドモ警察のエナメルさんみたいにするのは勘弁な。
 
加筆修正しました♡