スーパーデリケートな質問ですみません。去年のジャニーズワールド期間中、裕翔くんがドラマ撮影で公演を欠席した際、那菜さんが「JUMP現場で無欠席なのがちびーずのみになってしまったことがすごく嫌だ」というようなことを仰っていたかと思います。私も同じ気持ちでした。言葉そのままの意味だとは思いますがもしこの件に関して更に言及したいことがあればお聞かせください。

スーパーデリケートな質問ですみません。去年のジャニーズワールド期間中、裕翔くんがドラマ撮影で公演を欠席した際、那菜さんが「JUMP現場で無欠席なのがちびーずのみになってしまったことがすごく嫌だ」というようなことを仰っていたかと思います。私も同じ気持ちでした。言葉そのままの意味だとは思いますがもしこの件に関して更に言及したいことがあればお聞かせください。

 

あの時は本当に悲しかったし悔しかったし、何だったら今でも凹めます。何が嫌って結局「お前がいなくても構わない」って裕翔くんに向かって言われてるのと同じなんですよ。もしも山田さんがJW期間中に連続ドラマが決まったとして、コンサート中に試験が重なったとして舞台が決まったとして、「じゃあコンサートの日程考え直そうか」ってなるだろ!?山田さんなら変えるんだろ!?っていう。「君がいなければHey!Say!JUMPじゃないよ」と言いきれる範囲から裕翔くんは外された、と思うと当時は正気ではいられませんでしたね……その後結局有岡くんも休みましたけど、それはまあ病気でしたし。
例え今まで仕事がなかったからって理由だったとしても、ちびーずと並んで無遅刻無欠席だって事実は「裕翔くんがいなかったらじゃんぷちゃんは成立しないんだ」って私が思いこむのに十分な理由でした。全く思い込みぐらいオタクに自由にさせてほしかったですよ本当!
 
じゃんぷちゃんを巡る状況はこの一年で目に見えて変化しました。更に言及したいことがあるとすればもう二度と仕事のブッキングはするなよってことですかね!?頼むぜ新マネージャー!!!