最近、光くんと圭人くんのコンビが気になっています。那菜さんから見たこのコンビの魅力をぜひ教えていただきたいです!

最近、光くんと圭人くんのコンビが気になっています。那菜さんから見たこのコンビの魅力をぜひ教えていただきたいです!

 

完全に裕翔くんと離れた話なので、該当担の方はお前何言ってんの?って思うこともあるでしょうし失礼極まりないとは思うんですけど、これだけ回答するのを許して下さいお願いします!もしも該当担の方が不快に思われるようなら言って頂ければもちろん即削除します……。すみません!
 
私がこの二人について初めて気になったのは、フランス旅のガチャガチャコーナーです。もしもメンバーの誰かと付き合うなら?というドル誌あるあるな話で圭人くんを選んだ高木くんに対して、
「圭人が真面目な顔で好きだよって言ってくるんだよ?」「圭人が頭とか撫でてくんだよ」「圭人から好きだよって言われたらぷってなるもん。吹いちゃうもん。」
と、かつて無いほどに突っ込んだ話をするひかにゃんが面白すぎて気にして見るようになりました。今打ってても面白いです。
 
ひかにゃんは、場をとっても大切にする人です(※)。社会的で、日本語が少し不自由なので途中でツッコまれて脱線することもありますが、一から十まできちんと考えてストーリーを作って話そうとします。
その為か、自分の思った通りに話が進まないのが少し苦手なところがあります(※)。思ってもみない態度を取られると、すごく驚くことが多いです。
去年の福岡での裕翔くんお誕生日公演、台湾での思い出を語るところで、台湾での圭人はジャングルっぽかった、ジャングル岡本(意味が分からない)という暑さで朦朧としたじゃんぷちゃんのお話がありました。その後、圭人くんが福岡に来るのにもパスポートが必要だと思い込んで探しちゃった、という話があって、高木くんが「俺もやった」とそれに同意しました。そこでひかにゃんは、先のジャングル岡本(意味が分からない)を受けて、高木くんにも「ジャングルじゃん」と言いました。
 
「は?」
 
ひかにゃんめっちゃびびってました。「高木に反抗されるの初めてなんだけど」とか言ってました。他にも薮様の不意の一言にきょどったり、こっちがびっくりするくらい驚いたり、そういったことが後を絶ちません。多分ひかにゃんは自分が怒ってない時に不意にいのおくん辺りにキレられたら卒倒すると思います(※)。
そんなひかにゃんにとって、どれだけ言っても怒らない圭人くんってどんなに信頼出来る人間でしょう。この「信頼」はちょっと意識してみるだけでもうとんでもなく面白いです。是非、気にしてみてください。
 
(※)…要出典