裕翔くんと誰のコンビがお好きですか?よければ理由とエピソードも教えてください!

裕翔くんと誰のコンビがお好きですか?よければ理由とエピソードも教えてください!

 

山田さんです!最近はお互いをライバルと言ってみたり山田さんが裕翔くんのことをゆうてぃーと呼んでみようと努力したりなど、二人の変化をリアルタイムで見ることができてとっても嬉しいですね。山田さんの同い年+ツッコミスキルの恩恵を受けている時のボケ倒している裕翔くんもかわいらしくて好きです。
 
エピソードは死ぬほどありますけど、やっぱり去年の11月15日のうるぱわで、オタクが「勉強を教えてくれそうな人」の第二位に裕翔くんを挙げたのに対して
「裕翔くんねー。俺もよく聞いてたけど、説明があんまりうまくないから長くなるよ」
って言った山田さんと、今年の4月14日の静岡MCで山田さんが朝4時まで裕翔くんの寝返りがうるさくて眠れなかった、って話の時に
「俺のせいみたい……」
って言った裕翔くんが二強ですね。ヤバすぎ