ゆうとくんのピングレ主演おめでとうございます。ピングレの主演が山田さんではなく、ゆうとくんが選ばれたことについて、どうお考えですか?

ゆうとくんのピングレ主演おめでとうございます。ピングレの主演が山田さんではなく、ゆうとくんが選ばれたことについて、どうお考えですか?

 
ありがとうございます!おめでとうございます!!私は現在のじゃんぷちゃんから裕翔くんの存在が消えたとして、代わりに山田さんにピングレのお仕事が来るとは思っていません。多分ひかにゃんとかに来るんじゃないですかね?(※1)ちびーずちゃんは外見が華やかですし、今後しばらくは漫画実写を含むファンタジー方面が優先的に回ってくるんじゃないでしょうか。裕翔くんが主演じゃないピングレはいのひかちゃん方向に進みそうですよね。
でも分かりますよ!ピングレはジャニヲタを狂わせるコンテンツですし、裕翔くんが出るとしか書いてないのに山田さんの名前が飛び交う僕たちのインターネッツにおいて、「もしも主演が裕翔くんでなく山田さんだったら」とか「山田さんではなく裕翔くんが選ばれた意味」とかそういうの考えるの超楽しいですよね。逆に山田さん主演で二人とも出ちゃったりなんてしたら、山田さんが裕翔くんのアレをこうしてそうしたりするのとか想像だけで夢が膨らみます。なんですけど、楽しいんですが、楽しいんですけど、ゆとやまちゃんはもう対立する二項じゃありません。むしろ仲良くなくてはプロデュース上困るレベルです。(ゆとやまちゃんの歴史が一人だけ猛烈に推されることによる精神の不安定から来る対立→じゃんぷちゃん全員にお仕事を与え山田さんの精神をじゃんぷちゃんから解放することによって仲直り、という構成で出来ているため、二人が仲良くしているだけで自動的に飯島班をdisれるという稀有な存在に)
そんな感じで、これからしばらくじゃんぷちゃんには何か特別な理由でもない限り割と平等な割り振りで仕事が降ってくるのだと思います。なおさら忙しい山田さんがピングレに出ることはなさそうっていう妄想でした。
 
※1…なんでもかんでも楽々クリアな完璧光はFun現象:別名困った時のひかにゃん