2015-02-12から1日間の記事一覧

テニミュのDVDの感想もっと聞きたいです><!どの子が可愛かったとか何でもいいのでよかったらお願いします><!

テニミュのDVDの感想もっと聞きたいです><!どの子が可愛かったとか何でもいいのでよかったらお願いします><! 私が見たもの:ミュージカルテニスの王子様全国大会青学vs立海(去年の年末出たDVD)まとめ:みんなかわいかった 質問ありがとうございま…

こんにちは! 私は去年JUMPにハマり始めたド新規なのですが、CDを聴いていてたまに誰がどこを歌っているのかわからない時があります。 メンバーそれぞれの声や歌い方の特徴などがあれば是非教えてください!

こんにちは! 私は去年JUMPにハマり始めたド新規なのですが、CDを聴いていてたまに誰がどこを歌っているのかわからない時があります。 メンバーそれぞれの声や歌い方の特徴などがあれば是非教えてください! 《個人的なイメージ図》(キャラメルマシュマロふ…

トリオの魅力を語ってください!

トリオの魅力を語ってください! 知念様お誕生日おめでとうございました!!!!!!! トリオちゃんの魅力その1:同い年でかわいいじゃんぷちゃんの中で唯一、トリオちゃんは同じ学校同じ学年で全人類が最も輝くとされている高校時代を始まりから終わりまで…

バーターJUMPさんにやってほしい仕事を考えてみてください!!

バーターJUMPさんにやってほしい仕事を考えてみてください!! ・全員でvs嵐。知念様を挟んだありやまちゃんの「知念は…知念は本当に大野くんのことが好きなんです!」「マジで尊敬してるんですよ!」という熱い解説を挟みつつ情熱的に負ける・ニノさんの準…

ジャニタレ大学進学のメリットはあると思いますか?またその理由を教えてください。

ジャニタレ大学進学のメリットはあると思いますか?またその理由を教えてください。 大学に入ってからデビューした子とデビューしてから大学に入った子って、大学の意味が全然違いますよね。大学に入ってからデビューした人やJrの子には学歴を保険にできると…

Hey! Say! JUMPのエピソードで那菜さんが思う、もうめちゃくちゃ面白かったエピソードを思いつく限り教えてほしいです!てへぺろりーん(^o^)/

Hey! Say! JUMPのエピソードで那菜さんが思う、もうめちゃくちゃ面白かったエピソードを思いつく限り教えてほしいです!てへぺろりーん(^o^)/ ・山田さんが切々とラジオで語った憎しみが「自分が買ったパンをいのちゃんが一口ちょうだいと言うから渋々あげた…

理想の息子9話の感想を教えてください

理想の息子9話の感想を教えてください 「君が転校してきてから、僕はずっと君の引き立て役じゃないか!」いいんですか?りそむす9話の話なんてしていいんですか?好きすぎてDVDBOX封印してるレベルなんですけど本当に大丈夫ですか?「君が転校してきてから、…

ジュリー班と飯島班についてどう思いますか?

ジュリー班と飯島班についてどう思いますか? そもそもジュリーとミッチーの違いってよく分かりませんよね。「すみませんそのセンターの子一人貸してもらえますか」って外の世界の人に言われた時、グループの残りのメンバーを「一人でどっか行ってスキル身に…

裕翔くんはなぜバラエティが苦手なのでしょう?思ってないことを言わせられるからでしょうか?

裕翔くんはなぜバラエティが苦手なのでしょう?思ってないことを言わせられるからでしょうか? 主観ですが、裕翔くんを好きになってから出演されたバラエティ、そこで裕翔くんが面白かったり成功したの、あんまり見たことないんですよ…りそむす期のTOREで早…

進撃のジャンプさん、始まりましたね

進撃のジャンプさん、始まりましたね 始まりましたね!これ、じゃんぷちゃんがたくさん活動し始めてやったー!って感じの意味で受け取ってるんですけど、もしかして進撃パロのじゃんぷちゃんの話ですかね?だとしたらとにかく巨人をぶっ殺したいな~と思って…

はじめまして!ななさんのツイート面白くていつも笑ってしまう裕翔くんの担当です。将来的に自分の子どもにドキュンネームを付けそうなのはやまだくんだと踏んでいるのですが、ななさんはどうお考えでしょうか??!

はじめまして!ななさんのツイート面白くていつも笑ってしまう裕翔くんの担当です。将来的に自分の子どもにドキュンネームを付けそうなのはやまだくんだと踏んでいるのですが、ななさんはどうお考えでしょうか??! ありがとうございます、分かりますよ!た…

那菜さんこんばんぬ〜!!!私はゆうとくんの悪気が一切無い無邪気発言が大大大好きなのですが、(例えばドームコンのときの「どっちかといえば(妄想してるの)こっち(ファンを差しながら)だけどね!」などの発言などです!)那菜さんがお気に入りのゆうとくん無邪気発言集を思いつくかぎり書き起こしてほしいです!!!ぜひお願いします!!!

那菜さんこんばんぬ〜!!!私はゆうとくんの悪気が一切無い無邪気発言が大大大好きなのですが、(例えばドームコンのときの「どっちかといえば(妄想してるの)こっち(ファンを差しながら)だけどね!」などの発言などです!)那菜さんがお気に入りのゆうとくん…

JUMPのBE ALIVEを主題歌にした感動の超大作RPGを作成してみてください!(何故この曲にしたかというと、冒険へ行こう!って感じの曲調だったからです(笑))

JUMPのBE ALIVEを主題歌にした感動の超大作RPGを作成してみてください!(何故この曲にしたかというと、冒険へ行こう!って感じの曲調だったからです(笑)) いい歳した女がパソコンの前でBE ALIVEを30分聞きながら転がって書きました。「中二病は中学生の時…

那菜さんがジャニーズWESTのコンサートに足を運んでいてびっくりしました!彼らのことを気になるようになったきっかけとその経緯を教えてください。

那菜さんがジャニーズWESTのコンサートに足を運んでいてびっくりしました!彼らのことを気になるようになったきっかけとその経緯を教えてください。 もともと仲良くさせてもらっていた方(現・重岡担)から「最近関西が気になってるんですよ」と聞いたのがき…

Jr.時代からデビュー期、葛藤していたころ、そして最近のことを含め裕翔くんの歴史について那菜さんの見解をお聞きしたいです。

Jr.時代からデビュー期、葛藤していたころ、そして最近のことを含め裕翔くんの歴史について那菜さんの見解をお聞きしたいです。 質問頂いてこれは裕翔くんの一万字読まないといけないなって思って読み返したんですけど相変わらずキツすぎて胃の形がよく分か…

稀に岩橋くんのお話をされてますが、いつも首を縦に振りながら読んでます。そんな岩橋くんについて語ってください!

稀に岩橋くんのお話をされてますが、いつも首を縦に振りながら読んでます。そんな岩橋くんについて語ってください! 質問ありがとうございます!他担な上セクゾン担とかですらないかなり遠い人間が無神経にも語っています。苦手な方はプラウザバックと言うこ…

裕翔くんに付き合ってって言われたら付き合いますか?付き合うとしても付き合わないとしても 理由も教えてください!

裕翔くんに付き合ってって言われたら付き合いますか?付き合うとしても付き合わないとしても 理由も教えてください! 多分私のジャンルがうたプリだった頃から口に出してると思うんですが、私の夢はアイドルに告白されて付き合って、しばらくしたあとアイド…

解釈が難しい舞台と巷で話題!の殺風景を観劇されてどのような感想を持たれましたか?やんわり抽象的でも良いのでななさんの感想を聞きたいです。

解釈が難しい舞台と巷で話題!の殺風景を観劇されてどのような感想を持たれましたか?やんわり抽象的でも良いのでななさんの感想を聞きたいです。 ※きっとネタバレ!※他担の感想※「我が一家全員死刑」を含む資料未読※舞台見てないけど見に行く予定のない人の…

ノンコタニシと藤井シューティングスター、どっちが好きですか?

ノンコタニシと藤井シューティングスター、どっちが好きですか? お二人とも好きです!かっこいい人が周りからかっこいい!かっこいい!!ってちやほやされてるの最高です!ジャニーズWESTさんに興味を持ったきっかけは小瀧くんなんでそういった意味では小瀧…

じゃんぷを知らない人向けにHey! Say! JUMP紹介をよろしくお願いします

じゃんぷを知らない人向けにHey! Say! JUMP紹介をよろしくお願いします ・概要乳首をつねって大ゲンカ、家に帰ってこないお兄ちゃん…それでもおれはやっぱり家族が大好き!貧乏大家族の長女、やまだりょうすけちゃんのファンタジーな日常を描いた作品。 ・登…

なにわ侍の感想が聞きたいです

なにわ侍の感想が聞きたいです 楽しかったです!(完) 関ジュの番組で見れるのはまいジャニくらいという環境のせいで正直何も分からない、気になるKJは半分ぐらいの確率でしか見ない、神山くんの下の名前を知ったのがリアルでおとといぐらい、の人間が目か…

那菜さんこんばんは。突然で申し訳ないのですが、ヤッホーお待たせ(笑)で皆さんが腹抱えて笑っている理由がいまいちよく分からないのですが、あれはどういう意味なのでしょう?わからなすぎて苦しいです。私も笑いたいです。

那菜さんこんばんは。突然で申し訳ないのですが、ヤッホーお待たせ(笑)で皆さんが腹抱えて笑っている理由がいまいちよく分からないのですが、あれはどういう意味なのでしょう?わからなすぎて苦しいです。私も笑いたいです。 こんばんは!ヤッホーお待たせ(…

インタビューズ時代と各JUMP担のイメージが変わっていれば教えてください

インタビューズ時代と各JUMP担のイメージが変わっていれば教えてください 薮担→薮様のことを常に誇っている。薮様はじゃんぷが大好きで、じゃんぷちゃんは薮様のことが超ウルトラハイパー大好きなので、結構じゃんぷちゃんのことが好き。じゃんぷちゃん(の…

スーパーデリケートな質問ですみません。去年のジャニーズワールド期間中、裕翔くんがドラマ撮影で公演を欠席した際、那菜さんが「JUMP現場で無欠席なのがちびーずのみになってしまったことがすごく嫌だ」というようなことを仰っていたかと思います。私も同じ気持ちでした。言葉そのままの意味だとは思いますがもしこの件に関して更に言及したいことがあればお聞かせください。

スーパーデリケートな質問ですみません。去年のジャニーズワールド期間中、裕翔くんがドラマ撮影で公演を欠席した際、那菜さんが「JUMP現場で無欠席なのがちびーずのみになってしまったことがすごく嫌だ」というようなことを仰っていたかと思います。私も同…

最近、光くんと圭人くんのコンビが気になっています。那菜さんから見たこのコンビの魅力をぜひ教えていただきたいです!

最近、光くんと圭人くんのコンビが気になっています。那菜さんから見たこのコンビの魅力をぜひ教えていただきたいです! 完全に裕翔くんと離れた話なので、該当担の方はお前何言ってんの?って思うこともあるでしょうし失礼極まりないとは思うんですけど、こ…

裕翔くんと誰のコンビがお好きですか?よければ理由とエピソードも教えてください!

裕翔くんと誰のコンビがお好きですか?よければ理由とエピソードも教えてください! 山田さんです!最近はお互いをライバルと言ってみたり山田さんが裕翔くんのことをゆうてぃーと呼んでみようと努力したりなど、二人の変化をリアルタイムで見ることができて…

おとぎ話の登場人物がじゃんぷのメンバーだったら?で妄想してください。(例えば不思議の国のアリスとか。実際にいない登場人物でもなんでも。)那菜さんの語るじゃんぷちゃんがかわいすぎるのでおとぎ話の世界にいれてみたくなりました。よろしくお願いします。

おとぎ話の登場人物がじゃんぷのメンバーだったら?で妄想してください。(例えば不思議の国のアリスとか。実際にいない登場人物でもなんでも。)那菜さんの語るじゃんぷちゃんがかわいすぎるのでおとぎ話の世界にいれてみたくなりました。よろしくお願いしま…

ゆうとくんのピングレ主演おめでとうございます。ピングレの主演が山田さんではなく、ゆうとくんが選ばれたことについて、どうお考えですか?

ゆうとくんのピングレ主演おめでとうございます。ピングレの主演が山田さんではなく、ゆうとくんが選ばれたことについて、どうお考えですか? ありがとうございます!おめでとうございます!!私は現在のじゃんぷちゃんから裕翔くんの存在が消えたとして、代…

Hey!Say!JUMPがお兄ちゃんガチャに出てくるお兄ちゃんだったらという妄想を聞きたいです!

Hey!Say!JUMPがお兄ちゃんガチャに出てくるお兄ちゃんだったらという妄想を聞きたいです! Hey!Say!JUMPがお兄ちゃんガチャに出てくるお兄ちゃんだったら、つまりなんらかの要因によりこの瞬間美しく命を絶ったじゃんぷちゃんの魂が博士によって拾われたとい…